こんな使い方もありますよ♫

2012年09月30日

そろそろ台風が近づいているみたいで・・・・・weather05
観光客の方は足早に帰り支度をしていらっしゃいますtransportation06

さて、本日午前中に岐阜県多治見市からご来店下さいました
おしゃれ女子の方とお喋りが弾みface16
新たな発見をする事が出来ましたemotion07

実は、昨日ご紹介しました「ストールflowers&plants10

このストールは、素材がインド綿100%のネル素材で出来ていて、
丈200cm 巾102cmと大判サイズになっています。

こんな使い方もありますよ♫













こんな使い方もありますよ♫












こんな使い方もありますよ♫

















おしゃれ女子の方が、
「車の後部座席におしゃれな布が欲しいんですけど、何か無いですかemotion23」と・・・・・。
そんな時、「あっemotion16emotion07emotion20閃いたemotion08

「ソフトな風合いが優しいネルの素材に、がちゃがちゃと様々なモチーフが入っていて、
それでいて優しくまとまった雰囲気が素敵なこのストールはどうかしらface16

早速おススメしたところ、とっても気に入って下さり、お買い求め下さいましたhand&foot03
肌触りも抜群なので、気持ち良くドライブが楽しめると思いますtransportation07

こんな感じで、タペストリーやのれん、
テーブルクロス・ソファーカバーの代わりにも
お使いいただけると思いますよface15

こんな使い方もありますよ♫










こんな使い方もありますよ♫











カラーバリエーションも豊富にご用意しておりますemotion18
是非、ご来店下さいませhand&foot01

スポンサーリンク

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
サンダル入荷(^^)/~~~
花粉症に かわいい布マスク
商品追加
トイ*トイ 残り1日(◎_◎;)
あと2日!!( *´艸`)
トイ*トイ あと4日(*´▽`*)
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 サンダル入荷(^^)/~~~ (2015-04-28 14:36)
 花粉症に かわいい布マスク (2015-04-02 10:59)
 商品追加 (2015-02-11 16:32)
 トイ*トイ 残り1日(◎_◎;) (2015-01-12 15:41)
 あと2日!!( *´艸`) (2015-01-11 14:18)
 トイ*トイ あと4日(*´▽`*) (2015-01-09 15:35)

Posted by トイ*トイ at 15:57│Comments(0)アイテム紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。